☆メリークリスマス☆

春来福祉会ではそれぞれの事業所で

クリスマスを楽しんでいただきました。

 

「サンタとゆかいな仲間たち」がやって来ました!!

 

一緒に踊りましょう~♪ イェ~イ

 

は-い!プレゼントですよぉ

 

グループホームにもおじゃましま---す(^_^)v

1号館へレッツゴー

 

2号館もおまたせ~

みんな のってるか~い

 

最後は一緒に「ハイ ポーズ!」

 

クリスマスのメニューは「トナカイさんのチキンライス」(※バイキンマンじゃないですよ)

調理員が心を込めて作ります。ミキサーの方にも対応します。

たくさん召し上がってくださいね(^○^)

     <普通のお食事>

 

   <ミキサー食>

 

デイサービスでは職員の演奏を披露しましたよ

いい音色~♩♬♪

 

グループホームでは職員のタネも仕掛けもありまくりの手品が披露され、

係長手作りのケーキで舌鼓♡

 

え~っと分量は~

 

うまく出来たかな? マンゴー?黄桃?

とにかくおいしく出来ました(エッヘン)

そんなこんなでそれぞれに楽しい☆クリスマス☆を過ごせましたよ。

またね~